光と影のカード

2024/10/14

内面をめぐる旅

秋らしくて、過ごしやすい気温が続いていますね。

私は、季節の変わり目が苦手なので
この時期は不調になりがちです。

その時々の体調と向き合いながら
臨機応変に日々を過ごしたいと思います。

今週末くらいから気温がぐっと下がるようなので
暖かくすごす準備も必要ですね。



ところで

タロットやオラクルカードで
好きなカードはありますか?

私は、節制やカップのクイーンが好きです。

テーマによってデッキを変えてみると
イメージの違いも感じられる♪

最近、衝動買いをしてしまった
LIGHT SEER'S TAROT

光と影の両面から観察することができます。

さらに、節制のカードがイケメン君\(-o-)/

ウェイト版と比較しながら深く学べるカードです。

ワークブックを作ってみたいなと思い立ちました。

カードと共に内面を巡る旅は
深くて、楽しいです♡