リーディングを楽しむ会

2024/09/23

心を映し出す鏡

さすがにお彼岸を過ぎると、暑さが落ち着きますね。

あんなに暑くて暑くて
大変な日々が懐かしくさえ思えます^^

冷たいお茶ばかり飲んでいましたが
ホットティーに切り替えました(笑)



 ‥∵‥☆‥∵‥☆‥∵‥☆‥∵‥☆‥∵‥

<カードリーディングを楽しむ会>を開催しました。

気になっていたカードや初めて見るカードは
自然と心が躍ります。

1人でいくつも購入するのはハードルが高く

せっかく買ったのに使っていない
ということもよくありますね(-_-;)

そうだ!

気楽にカードを持ち寄って
お互いにリーディングする機会を作ろう!

そう、読書会のようなイメージです。

どんなカードを使っているのかな
こんな時、どんな風に読んでいるのかな

みんな同じような疑問を持っていたようです。

楽しい時間はあっという間に過ぎます。

・とても楽しかった
・有意義な時間でした
・次回も参加したいです


うれしい感想をいただきました。
アイデアも色々出てきました。

今後も定期的に開催いたします。

タロットやオラクルカードを通して
自分の心とつながりましょう♡