ヒーリングツール

2024/08/26

イメージを言葉にしてみる

速いもので、8月も残り少なくなりましたね。

暑い暑い夏の疲れをいやすように
朝晩の涼しい風を心地よく感じます。

当サロンでは、様々なツールを使って
セルフヒーリングの大切さをお伝えしています。

中でもお勧めしているのは
タロットやオラクルカードを使って自分とつながる☆彡

全体的に眺めてイメージを膨らませます。

質問を投げかけてみると
具体的なメッセージが受け取れます。

個人的には、タロットの要素を含んだ
オラクルカードが好きです。


残り3日間となった8月を
どのように過ごしたらいいか質問してみました。

カードの絵から、どんなことを想像しますか?


♡どんよりとした湖の中に浮かんでいる花びら
手に持っている枝には、2輪の花が咲いています。

♡高い所からまっすぐ前を向いている巨大な女性
3つに分かれた三つ編みの長い髪の毛

♡火の輪を馬で飛び越えている女性の騎士
危険を顧みない勇気、冒険の旅


まだまだ夏休み気分が抜けない心身に
目覚めと行動を促すような力強さを感じました。

絵を見てイメージしてみる
わいてきた感情を見つめてみる

ハートに響いてくる言葉があるかもしれませんね。

感じたままを自由に受け止める
セルフでできるヒーリングツールです♡