心に広がる景色

2024/05/03

自分の世界を楽しむ

ゴールデンウィークの後半が始まりましたね。

いかがおすごしでしょうか。

私は、友人とおしゃべりしたり、近場を散歩したり
普段と変わらない日常です。


 
新緑の季節

爽やかで若々しいエネルギーに満ち溢れた
緑色を見つめていると

心の中にあるモヤモヤをさらっと
吹き抜ける風とともに払ってくれそうです。

今あるひと時を満喫しましょう(^^)/


自分を見つめるツールとして
カラーボトルやカードを使っています。

特に、タロットカードは
より現実的に、より具体的に心を映しだします。

占いとして答を求めるのではなく

カードが届けてくれるヒントで自分の心が開かれて
現在地が明確になってきます。

無理に左脳で解釈しなくてもいい^^

カードの世界に入って景色を楽しむ^^♪

カード瞑想もおすすめです♡


ずっとサボっていたnote記事
綴っていきたいと思います。