成長と変化

2024/02/04

カードメッセージ

あっという間に1月が過ぎて
「立春」を迎えましたね。

本格的な2024年のスタートです。


まだまだ寒い日が続くと思いますが
暦の上では ”春”

空を見上げると
太陽がまぶしく輝いていました。


さて

久しぶりに、エンジェルプリズムカードをひきました。

カラーや四元素とのつながりを強く感じられて
大好きなカードです。

エバーグリーン「成長と変化の時」

まさに立春にふさわしい色とメッセージ♡

挑戦はしてみたけれど、まだまだ不慣れで失敗続き
心がへこむ時もありますよね(-_-;)

でも、経験を積み重ねることで確実に前に進んでいます。

ゆっくりとした1歩でいいんです。

悩んだら、一人で抱え込むことなく
誰かに相談してみてもいい

やがて、素敵な花が咲くことでしょう。


庭に福寿草が顔を出し始めました。

春の訪れをいち早く教えてくれる
可愛い花たちに感謝です♡