内面に火を灯す

2023/11/30

振り返りの時間

明日から12月
今年のカレンダーも最後の1枚になりました(^▽^;)

クリスマスシーズンの到来ですね。

美しいイルミネーションに心が躍ったり
夜空に輝く星や月に癒されたり

不思議と感性が磨かれていくのを感じます。


12月はアドヴェントシーズンと呼ばれています。

心の内側に火を灯して
次の年への準備を始める大切な時期です。

特に、今年は「7」の年なので
立ち止まって自分の内側と向き合う

静かな時間を作ることがおすすめです。


どんな1年でしたか?
素敵な出来事がたくさんありましたか?

年末のあわただしさに振り回されず
振り返りの時間を楽しみましょう♡



星読みカラーの個人セッションを行っています。

星座の色とつながる
まんだらアートWSを開催しています。

今を楽しむ♪ひと時になりますように♡

WSの詳細は、こちらからご覧いただけます。