太陽星座を感じる

2023/11/09

人生の目的

自分自身を知るヒントとして
数秘や星読みの活用をお伝えしています。

さらに

間に色を置くことで
イメージが広がりやすくなります。


占星術では、ホロスコープを作成すると
天体を通して色々な特徴を知ることができます。

どこで読んだのかは忘れてしまいましたが
とてもわかりやすかったので、ご紹介すると

月で感じ
水星で考え
金星で楽しみ
太陽で方向性を決め
火星で命を燃やしていく

5つの顔を持つ自分自身と向き合えます。

中でも

太陽はリーダー的な役割

他の惑星たちのまとめ役であり
監督のようなもの

壮大な宇宙は
自分自身の中にあるのです^^♪


星読みカラーの個人セッションを行っています。

星座の色とつながる
まんだらアートWSを開催しています。

今を楽しむ♪ひと時になりますように♡

WSの詳細は、こちらからご覧いただけます。