花リースとまんだらアート

2023/10/27

カレンダー作成

まもなく11月ですね。

カレンダーや手帳の準備をする季節になりました!

1年はあっという間に過ぎていきます(-_-;)

時には、手帳を見ながら出来事や感じたことを
振り返って心の整理をするのもいいけれど

アートで残しておくのもいいなと思いたち

数年前からその年に描いた手描きアートで
カレンダーを作成しています^^

同じように見えても、微妙に興味の対象が
変化している感覚を楽しめます。


今年のテーマは
「花のリースとまんだらアート」

丸い形は、永遠・調和・宇宙・・・など
たくさんの意味を持っています。

〇の中に描いているだけで
心身のバランスが整う心地よさがあります。

色と形を楽しみながら
楽描きのように ”心の花” を表現する

今を楽しむ♪ひと時です♡


作品は、こちらからご覧いただけます。