昴に込められた思い

2023/10/19

プレアデスからのメッセージ

谷村新司さんが10月8日に旅立たれましたね。
心よりご冥福をお祈りいたします。

長い間、素晴らしい歌声を届けてくれました。

とくに、「昴」は誰もが認める名曲

2014年に発売された著書
「谷村新司の不思議すぎる話」の中に

昴の楽曲が生まれたキッカケやご本人の
長い学びと体験が書かれているそうです。

読みたいな!と思って検索しましたが
どこの書店も”在庫なし”の結果でした。

残念(-_-;)

55歳の時に帯状疱疹にかかったことから
小休止を決心し、今までの学びをさらに
深めていったそうです。

ある日、引っ越しの最中に突然ひらめいて
昴の歌詞とメロディが降りてきたとのこと。

プレアデスからの大切なメッセージが
込められていたのです。


目に見えるものしか信じないという価値観に
基づいた世界を一度壊して


目に見えないものを大切にする新しい価値観に
基づいた世界を作り上げる


カタカムナに書かれている
宇宙の根源原理とも重なります。

今、本来の人間のあり方を思い出す
大きなチャンスがやってきていると

強く感じました。

そして

感じたままにするだけではなく
どのように受け取ったのか

✮思いを形にする
✮行動する
✮伝える

それぞれにできることはたくさんありますね♡



✿まんだらアートのワークショップを
定期的に開催しています。

心とつながる心地よい時間になります。

詳細はこちらでご確認ください