カタカムナのブーム

2023/09/25

絶妙なタイミング

9月も残すところ3日となりましたね。

日中の暑さは、まだまだですが
夜の冷房から解放されて、やれやれです。



少しずつカタカムナウタヒを日常に取り入れています。

10年前くらい前にもブームがありました。

その時は、そんなに興味を持てなかったけれど
今はすっかりハマっていること

そして、その時とは比べようもないくらい
すごい情報量になっていること

世に出るタイミングというのは
目には見えないけれど

サムシンググレードのような
偉大な力が働いているのでしょうね。

その振動が表面に現れて
やっと私たちは気づきます。


5・6・7首が重要と聞いているので
日々詠えるようになりました!(^^)!

とても心地よいヒビキです。

まずは、1~10首を心身の感覚とともに詠むことを
短期目標にしたいと思います。

少しずつ、お伝えしていきますね♡