気になる色の組み合わせ

2023/09/10

隣り合わせの色

何枚もまんだらを描いていると

いつもどこかに使いたくなる色や
ふと使いたくなる色の傾向に気づきます。

なんだか安心する
冒険したい
こうなりたい
こうありたい

無意識に選ぶ色には
心模様が隠れているのです♪

さらに

隣り合わせの配色
向かい合わせの配色
ワンポイントの色

規則性のあるまんだらアートは
色を通して心の変化に気づきやすい


〇〇さんらしいアート(^^♪

とか

いつもと違う色使い(@_@)

親しい友人の一言で
自分の心にアクセスしてみると

モヤモヤしていたものがスッキリと解消される

なんてこともよくあります。

見えない心の中を見える化してくれる色
親しくなるごとに、心は軽くなります♡


 

まんだらアートのWSを定期的に行っています。

今月の日程は
こちらをご覧ください。

オンライン(お一人ずつ)でも受けられます。