無心に描く

2023/09/07

セルフヒーリング

日中は残暑が残っているものの
朝晩は涼しくなってきましたね。


日が暮れるのも早くなり
それはそれでちょっと寂しい気がします。



無心でまんだらを描いていると

いつの間にか時間が経過していて
気づくと、もう1時間経ってしまった(*_*)

無意識に色や形からの波動を受け止め
心地よい時間を過ごしています。


ワークショップでは

シード・オブ・ライフやフラワー・オブ・ライフの
テンプレートを使用し

オリジナルのまんだらを描いていただきます。

形が描けたら

好きな色をぬったり
思いついた形を足してみたり

自由に直感に従って楽しみます♪


線がずれてしまっても
形がゆがんでしまっても

それが手描きならではの味わい♪

心とつながる静かな時間は
”セルフヒーリング”の時間です♡


 

今月の日程は
こちらをご覧ください。

オンラインでも受けられます。