暑い夏を乗り越えて

2023/08/18

心穏やかな時間

まもなく8月が終わります。

今年の夏は、ほんとうに
暑い夏!でしたね(-_-;)

個人的には、こんなにたくさん
スイカを食べた年は珍しいです。

まだまだ残暑は続くと思いますが
朝晩の風や虫の声が秋を感じさせてくれます。


9月は ”地ならしの月”であり
2023年のエネルギーを強調する月

休止、停止などという
いったん立ち止まって考えさせられる

状況に陥るかもしれません。


少しでも冷静さを保てるように

日々内面とつながる時間を作って

心穏やかにすごしたいです♡


*まんだらアートの体験WSでは

古代のエネルギーを感じながら
オリジナルのまんだらを描きます。

来月の日程は
こちらをご覧ください。