フラーレンを作ってみました

2023/06/21

神聖幾何学のパワー

フラーレンとは

正五角形と正六角形が組み合わさった32面体の図形です。

レオナルド・ダ・ヴィンチが追及していたと言われる

「完璧なる多面体」
「最強パワーが宿る究極の図形」

宇宙エネルギーにつながるパワフルな図形です。



ブレスやサンキャッチャーなどを
手作りしていたので

買いためたパワーストーンを何に使おうかな
と思っていたところでした。

わかりやすそうな動画を検索して
何度も失敗を繰り返し・・・

やっと出来上がりました\(-o-)/

最後の1粒がピタッと収まると
達成感でいっぱいになります♡

まんだらアートでは
神聖幾何学をモチーフにすることが多く

フラーレンでは、3Dの神聖幾何学を楽しめる♪


日々の浄化とクリアリングに
大活躍してくれそうです♡


神聖幾何学をベースにして ”まんだら”を描く
ワークショップのご案内はこちらです。