最強開運日に

2023/03/21

パワーをもらう

ついに春分の日がやってきました!

宇宙元旦とも言われていて
新しい時代への大きな流れを感じずにはいられません。


さらに

一粒万倍日と天赦日が重なった最強開運日
まさに、WBCの試合を観て実感した瞬間です。

劇的な逆転サヨナラ勝利!(^^)!

見ていて苦しくなるような試合展開だったので
ちょくちょく休憩を入れているうちに

最後のクライマックスを見逃してしまいました^^;

チームの力が結集した瞬間であり

最強開運日にふさわしいエネルギーを
全身で感じさせていただきました。



大谷翔平選手やダルビッシュ選手しか知らなかった
めちゃめちゃにわかファンですが

何試合か見ているうちに
ヌートバー選手や村上選手など

こんなに魅力的な選手たちが集まって
侍ジャパンは構成されているのだと実感しました。

試合を通して

日本はもちろん全世界に
”今を生かされている大切さ”を教えてくれています。


明日もしっかり見届けたいです♡