好奇心に従ってみる

2023/01/30

軽やかな一歩

3月になりましたね♪

まだまだ気温のアップダウンは激しいですが

今後はぐっと気温が上がって
例年よりも、お花見の時期が早まるそうです。

同時に、春が近づくと花がムズムズ
くしゃみと鼻水が止まらない日が増えました(^▽^;)

体もムズムズしてきて
何か新しいことを始めたい!

そんな気持ちも芽生えてきませんか。

新しいことではなくても

旅行に行きたい
友達とランチしたい

冬の間にじっと心の中で暖めていた
”行動したい”という気持ちが

一気に表面化してきますね↑

特に、ここ3年ほどは
我慢、我慢の日々を過ごしていましたものね。

個人的には

先日3年ぶりに知人から連絡があり
ゆっくりとランチを楽しむことができました(^_-)-☆


数秘カードをひいてみると
なんと、3枚とも「3」がつくカード

まさに、目覚めの時を迎えているようです。

楽しそうだな♪
行きたいな♪
やってみたいな♪

心の中からふっと沸き上がった
無邪気な好奇心を後回しにせず

軽い気持ちで行動してみるのがいいですね♡