3原色で心の整理

2023/01/23

センタリング

1月も後半になると
寒さが一段階進み、身に染みる寒さです。

今週は関東でも雪の予報があり
寒さに弱い私には試練の数日となりそうです(-_-;)

皆さんも体調には、くれぐれも注意してくださいね。


さて、先日のセルフヒーリング講座では
3原色で ”心” にアクセスしてみました。

最近感じていること
過去からずっと持ち続けている思い

色からのサインは
時にシンプルに、時に深く

心の深い部分から届きます。

以前行ったエニアグラムの診断結果と
リンクすることも多く

とても興味深かいです。

いろんな方向から自分の心にアクセスすると
いくつかの共通点が表面化してきます。

よくも悪くも、俯瞰して観察してみる!

手放したいものと大切にしておきたいものを
しっかりと自分自身で見極める必要があります。

左や右にぶれながらでいいんです。

ちゃんと真ん中に戻せるような
自分らしい方法を見つけていきましょう♡