ときめきを取り戻す

2022/10/26

1年を振り返ってみると

今年も残り少なくなってきましたね。

年ごとに時の流れが加速して
あっという間に1年が終わってしまう

そう感じたら

心に ”ときめき” がなくなっている証拠



知らず知らずに

新しいことにチャレンジしなくなったり
好奇心を持てなくなったりしていませんか?

もちろん、ここ3年は大変な年だったので
なおさら ”ときめき”が少なくなっていたと実感しています。

好奇心を取り戻す
ワクワク感を思い出す
浸食を忘れて取り組めることって何?

今年の手帳を読み返しながら
来年のテーマが少し見えてきました。

3年前から「ばななダイアリー」を愛用しています。

素敵なアートとコラムがちりばめられていて
そっと心のスイッチを入れてくれます♪

お気に入りのグッズが身近かにあると
テンションが上がりますね!


来年は、ときめきを取り戻し
楽しかった~♪と言える1年にしたいと思います♡