雨の日の過ごし方

2022/06/06

梅雨入り

梅雨シーズンの到来ですね。

庭に一輪、ピンクのアジサイが咲きました。

雨が似合う花ですね。
太陽の代わりに、やさしさを届けてくれます。


1週間前は、お天気もよく
残り少ないバラや可愛い花を観賞しつつ

思いがけず、ジャズのライブ演奏にも遭遇して
素敵な時間を過ごすことができました。

今日は、急にスイッチが入り
花のアートを描きました。

ペンと色鉛筆があれば簡単に描けます。

ほっこりメッセージカードや
オリジナルのグッズも作ろうかな♪

これからは雨の日が多くなるので
部屋で静かに過ごす時間が増えそうです。


ちょっとポップな音楽を聴きながら、心も弾みます♡