心のままに描く

2021/10/17

手描きでまんだらアート

急に気温が下がり
太陽が出ていない日は、いちだんと寒さを感じます。

季節の変化に伴って、心身のメンテナンスも
しっかりと整えたいものですね!

10月より
地元のカルチャー教室にて

「まんだらアートセラピー講座」が始まりました。

まんだらアートは、描く瞑想と言われています。

目の前の絵に集中している時間
夢中になって描く時間

目は少し疲れるけれど
脳はすっきり、作品も愛おしい♡

全6回で、手描きまんだらとパステルまんだらアートの基本をお伝えします。

色の基本も織り交ぜながら、てんこ盛りの内容になっています。

オンライン講座でもご参加いただけます。

ご興味のある方は、ぜひ一緒に描きましょう。


まんだらアートせらぴー