オンライン講座

2021/08/31

数秘を活用する

厳しい残暑でしたね。

暑い暑いと言いながら過ごした8月も今日で終わり。

明日からは9月です!
残り4か月と思うと、なんだか焦ります。

今年は、数秘で表すと「5の年」

数のエネルギーが示す通りに
「変化とチャレンジ」の大きな波がやってきました。

予期せぬ変化の波に流されながらも

無事にオリンピックが開催できて
今は、パラリンピックが開催中ですね。

毎日たくさんの勇気と感動をいただいています。

5の波はまだまだ続きそう

流されすぎて自分を見失わないように

うまく波に漂いながら
目的地に向かって進みたいものです。

少し気は早いですが

来年は、「6」愛と調和の年

数秘は、年ごとに陰と陽のエネルギーが交互に訪れます。

受容の年は
私たちにどんな体験を与えてくれるでしょうか。

あらかじめ数秘のエネルギーを知っておくと
天気予報のように、心の準備ができます♡


オンラインで学べる数秘活用講座