ライオンズゲート

2021/08/06

自分に還える

太陽のパワーを受け取っていますか?

昨年のライオンズゲートには、突然パソコンが壊れたり
重なるOA機器へのトラブルで右往左往していました。

今年は、少し気持ちに余裕をもって
自分の内面とつながっています。



絶対うまくいく!
絶対願いは叶う!


とわかっていたら

本当にやりたいことは何ですか?
どんな人生をおくりたいですか?

願っても無理、できない
どうせ私なんて・・・

ネガティブな感情や思い癖は
宇宙の大きなごみ箱に捨ててしまう

無意識に自分に貼っているマイナスのレッテルを
プラスのレッテルに貼り替えて

新しい自分をスタートさせましょう。

絶好のタイミングが訪れています♪

何気なく聞いていたクラブハウスのルームから

素敵なクリスタルボウルの演奏と
素敵なトークに勇気をいただきました。

湧き上がる本当の想いに素直に従って
新しい自分を生きる^^♪と宣言したいと思います。