星のチームプレー

2021/06/17

自分らしさを思い出す

星のワーク講座では

主に5つの星座にスポットをあてて
客観的に自分自身を見つめます。

太陽を中心にして
水星、金星、木星、火星が影響しあい

”マイチーム”を形成しています。



たとえば

太陽星座が示す〇〇座には
たくさんのキーワードがありますが

ピンとくるものも
ピンとこないものもあると思います。

なんとなく心に響いてくるものがあれば
そのキーワードからイメージを広げてみると

目標にしていることにつながっているなあ〜
と実感できるかもしれません。

与えられるものではなく、自分で感じるもの


客観的に見つめるだけで

本当は何を求めているのか
これからどうしたいのか

忘れかけていた大切なものを思い出して
方向性を示す大きなヒントになります♡