何度も出てくるカード

2021/06/03

強く伝えたいこと

オラクルカードをひいていると

ほとんど出てこないカードもあれば
何度も出てくるカードもあります。

あ~ またこれ?!
よっぽど強く伝えたいのかなと思いつつ

それでも頑張りたいからと

続きの対話を繰り返してみても
やっぱり、同じようなカードが続きます?


最近、個人的なリーディングでは
「休め」のカードがよくでます。

確かに、日中眠くて眠くて
15分、30分とベッドに横たわってしまうことが多く

肉体的な疲れは感じていなくても
心、体、脳が疲れているのかもしれません。

アドバイスを素直に受け入れて

瞑想やヨガ、ウォーキングの時間を
増やしたいと思います。

さてさて、この流れはいつまで続くのか・・・

カードのメッセージをきっかけに
自分と対話する時間を作るのは、とても大切ですね♡