おうち時間にアートはいかが?

2021/04/26

アートヒーリング

速いもので、もうすぐ大型連休がやってきますね。

今年もおうちで過ごす連休になりそうです。

遊びに行けなくてつまらないなと思ったら
こんな時こそ、自分自身を労わる時間にしませんか。

☆好きな本を読む
☆趣味を楽しむ
☆心地よい音楽を聴きながら、リラックスする

なんとなくイライラしがちな日常を
快適な時間に変えるのは、自分の心次第ですね♡


当サロンでは、音やアートで
心と対話する瞑想タイムをお届けしています。

曼陀羅アートは、絵心がなくても大丈夫!

落書きのように描ける ”手描き曼陀羅”や
100均のパステルでも十分に素敵に描ける ”曼陀羅アート”

描くのが苦手なら

色鉛筆やカラーペンで
お花のぬり絵が楽しめます♪


連休中もZOOMでレッスンを承ります^^

ソルフェジオ音源のBGMを聴きながら
アートヒーリングの世界を一緒に楽しみましょう。