自分らしさを知るツール

2021/03/10

数とカラー

自分らしさを見つける個人セッションは
星・カラー・数などをヒントにしています。

お誕生日に持っている星や数は
たくさんのヒントを私たちに与えてくれます。

さらに、色と組み合わせるととてもわかりやすくて
日々の活用にも役立ちます。

星読みと同じように
自分自身の特性を教えてくれるのが「数」

たとえば、「1」と「赤」は
同じような意味を持っています。

----------------------------------------------------------
  「1」の持つ意味
----------------------------------------------------------

何もない所に、形のあるものが誕生した!
というのが「1」という数字の持つ、基本的な意味です。

すべての始まり、人間の意志力、行動力、指導力
何かに向かって突き進む力、統一性

ちょっと硬い男性的な印象を持つキーワードが並びましたが
とっても直線的で、潔さを感じますね。

とにかくまっすぐ進む
回り道がきら~い

というのが「1」の大きな特徴です。


----------------------------------------------------------
   色で例えると  「赤」
----------------------------------------------------------

革新的で新しさを運んでくる火星の色と関連します。

エネルギーを表している色でもあるので、活発に動く
二本足でしっかりと大地に立つ!

グラウンディングや現実性のイメージです。

前向きに何かをスタートさせる時は
「赤」がサポートしてくれます。


2021年がスタートして、すでに3月!

何かを始めるにはいい季節です♡