曼荼羅アファメーション

2021/01/07

今年の夢をイメージする

2021年になりましたね。

お正月はどのように過ごされましたか?

故郷に帰れなかったり
初詣に行くのを控えたり

当たり前のように行っていた習慣を見直し
新しい形のお正月を過ごした人が多かったかもしれません。

そういえば、年賀状も年々少なくなって
今年はぐっと枚数が減りました。

LineやSNSでの挨拶が普通になっています。

ちょっと寂しい気もしますが

自分なりの最前のコミュニケーションを
選択していけばいいのかなと思います。


さて

今年、特に力を入れていきたいのは
アファメーションです。

アファメーションとは、「肯定的な自己宣言」などと
言われていますが


夢を叶えてくれる魔法の言葉だです。

思考は言葉で成り立っています。

ポジティブな言葉を自分にたくさん投げかけて
心躍る年にしたいと思います。

不定期ですが
曼荼羅のアファメーションメッセージをお届けします。

叶えたい夢をイメージして

その夢が叶った時のうれしい感覚を
じっくりと味わってみてくださいね?