魂が求めるもの

2020/10/17

心がときめく瞬間

魂が求めることに出会う瞬間は
ごく身近にありますね。


今日は、何気なくテレビを見ていたら
”映画音楽はすばらしい” という番組がありました。

情感たっぷりに表現するアーティストさんたち
次々と映画のシーンが思い出され、感動が蘇ります。

思いがけず、贅沢な時間がすごせました✨


気づけば、いつも身近に音楽があります。

その時の気分に寄り添ってくれる音楽

時に、感動、勇気、元気、楽しさ
そして癒しを与えてくれます。

今はお気に入りの楽器を時々奏でながら
とっておきのヒーリングタイムをすごしています。


好きなものを素直に取り入れて
もっともっと生活に彩りを与えたくなりました。