ブログサイトをオープンしました

2020/08/17

配色のイメージ
色がつくる印象

自分らしく発信!
サイトオーナーの ”りさ” です。

Web制作や花・アートの講座を開催しています。

長年、カラーに関わる仕事に携わっていたので
色への愛にあふれています。

色はすべてにつながっているのです。

テーマを変えながら、気ままに記事を綴っていきますので
どうぞよろしくお願いします(^^♪


さて

HPを作る時に
デザインや色は、とても大切です。

特に、色の選択は
好き嫌いだけではなく

あなたらしさを最大限に表現してくれます。

 
色は心と体に影響を与える!

カラーセラピーやカラーコーディネート
などの仕事を通じて、実感しています。


サイポンを使うと

色やパターンの組み合わせが簡単に楽しめます?

配色で遊んでみましたv

まずは、私の好きな組み合わせ
「ピンクとペールオリーブグリーン」

色の明るさやトーンを変えるだけでも
印象が変わります。

やわらかくて、ほわっとした感じになりますね。

組み合わせは ”無限大”で~す。


 優しさ、やわらかさ、愛、幸せ
  若々しさ、フレッシュ、向上心